ソーダメーカー ソーダストリームで簡単に炭酸飲料作成

こちらのソーダストリーム、届くまでは絶対に要らないと思っていた商品。妻がどうしても欲しかったらしくこっそりオーダーしてました。
買ったからには使わないと損なので、早速炭酸水を作ったりしましたがなかなか使えそうな予感。
特に妻はコーラや炭酸ジュースが好きだったので、これで作った炭酸飲料がそれに置き換わるなら体にも悪くないし子供にも悪影響を及ぼさないだろうということで納得しよう。

個人的にヒットだったのは白ワインでスパークリングワインを作成できるところ。これはいいかも!

ボトルに水を入れてボタンを押せば1秒で炭酸水ができます!おもしろい!