ルンバ販売一覧

ついにルンバ買いました。やっぱいいですね!思った以上に隅々までやってくれるし何より掃除機かけてた時間が節約できるのは大きい!時間はお金で買えないけど、お金で時間は節約できる。限られた人生の時間を掃除機かけるのに使ってていいのか!?
赤ん坊がいる自宅なんかは特にいいのでは?奥さんも喜びます。
新婚夫婦も二人の時間を大切にするためにルンバに掃除してもらいましょう!
ルンバを使用すると床に荷物を置かなくなります。これも一つのメリット。より部屋がきれいになります。
そして私のもう一つのおすすめポイントはルンバの可愛さです。
頑張って掃除する姿、出番を待ってる待機中の姿、複雑なところに迷い込んで必死に出ようとしている姿、どれも可愛いのです。
まさにペットのようです。ペットが欲しいけど制約があって難しいという人はぜひルンバを飼ってみてはいかがですか?

ということで私が検討した中でいろいろとよさそうだなと思った取扱店をまとめました。ご参考にどうぞ!

1/1/2014更新