実用度◎ BRUNOのホットプレートは使える! 口コミ

2016年12月11日に更新しました!
2015年10月10日に更新しました!

店頭で見かけて即買い!
秋以降にはオプションでちょっと深めの鍋用(すき焼き用)プレートも出るらしい。
我が家は月に2回は夫婦でタコパ(たこ焼きパーティー)!

これのいいところは以下の3点。

①デザイン → いちいちしまわなくてもよいくらいナイスなデザイン
②サイズ  → かなりコンパクトで軽い
③火力   → 使っていて全く不便を感じない十分な火力


★追記★
2016年12月
ブルーノを使ってはや2年。平均すると月に2回くらいの使用頻度。
最初はちょっと安っぽい作りに見えましたが、
作りが単純なだけに壊れるところもないようで、まだまだ元気に活躍してくれています。

これまでに思い出せるだけでもけっこういろいろトライしてきました。
タコ焼き
焼肉
焼きそば
おでん
水炊き
すき焼き
餃子
お好み焼
ホットケーキ
バーニャカウダ
ナポリタン

約2年間使ってきて、いちばんのお気に入りポイントはやっぱりコンパクトさ。
大きいホットプレートは準備と片付けが面倒。
そしてあまり使わなくなるという悪循環。
これは本当にコンパクトなので使わないときにも場所を取らないし本当に気に入っています!
プレゼントにもいいかも。
あとは一人暮らしとかにももってこいかと思います。